「カフェと囲碁 ひだまり」は、2022年10月2日をもって閉店しました。長らくご愛顧くださり、ありがとうございました。
私たちは新たに囲碁情報ポータル「囲碁ひだまり」https://igo-hidamari.net/ として再出発します。皆さまのご利用をお待ちしております!

カフェと囲碁 ひだまり

Blog

朝囲碁

2017.02.22 wed
その他

「いご」とPCで入力すると「以後」と出てくる。
まだ「囲碁」という言葉をこのPCで多様していないということですね。

今日は水曜日恒例の朝囲碁に参加。
冬になると体に不都合がでて朝は動けないけれど、今日は気合で出発。
久々に朝から囲碁を打ってしゃきっとした。

今まで朝活はさんざんやってきたけれど、今日ももれなく活動的になれた一日となった。

囲碁には、以前囲碁の教室でお見掛けしたことのある方も参加されていて、いい出会いがありました。

来週からは毎週参加できるように体を整えます。

やっぱり人と顔を突き合わせた対局はいいもの(^^♪