「カフェと囲碁 ひだまり」は、2022年10月2日をもって閉店しました。長らくご愛顧くださり、ありがとうございました。
私たちは新たに囲碁情報ポータル「囲碁ひだまり」https://igo-hidamari.net/ として再出発します。皆さまのご利用をお待ちしております!

カフェと囲碁 ひだまり

Blog

いただきもの

2017.06.12 mon
その他

始めましての方もそうでない方もこんにちは。
ひだまりのPandoraです。

今日は囲碁の業界の大先輩がお店に立ち寄ってくれました。
しかも、その方が発案したGO ARKを頂きました!!

Mさん、ありがとうございます。

これは9路盤というものがベースになっています。
こんなビジュアルだと、Barやカフェでも全く違和感なく囲碁ができますね♪
囲碁の業界に足を踏み入れて約1年ですが、色々知ることができて楽しいです。

また、奥のあじさいも、先日友人にいただきました。
なにかお花があった方がいいでしょ。ということで持ってきてくれたのですが、
見るたびに自分自身に置き換えて、成長できるように、毎日毎日を大切に生きようという気持ちにさせてくれます。

たぶん友人はそこまで考えていなかったと思うのですが、
なにごとも意味を考えるという一つの趣味なのでよしとします。

6月後半~色々とイベントが入ってきているので、楽しみです。
お客様にもなにかひっかかるものがあるといいなぁ。

さて、今日はこの辺で失礼致します。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

お会いできる日を楽しみにしております。