「カフェと囲碁 ひだまり」は、2022年10月2日をもって閉店しました。長らくご愛顧くださり、ありがとうございました。
私たちは新たに囲碁情報ポータル「囲碁ひだまり」https://igo-hidamari.net/ として再出発します。皆さまのご利用をお待ちしております!

カフェと囲碁 ひだまり

Blog

【レポート】夜囲碁 11/30

2017.12.01 fri
夜囲碁/Night Go

はじめましての方もそうでない方もこんばんは。
Pandoraです。
11/30(木)の夜囲碁のレポートです。

本日は9名の方にご参加いただきました。
参加していただいた皆さま、ありがとうございました!

今回はなんとなんと、7名の方が女性で、いつも以上に華やかな夜囲碁となりました。
数カ月ぶりにお越しいただいた方、休日にお立ち寄り頂いた方も初の夜囲碁で楽しかったです。



今回は、ずばぬけた高段者の方と、二ケタ級の方が入り混じっていましたが、教え教わり合い、楽しい時間を過ごすことができました。
碁会所は行き辛いけれど、ひだまりなら、、と言って遠方からお越しいただく方に感謝です。

ひだまりの夜囲碁はこんなかんじで級位者の方も、
まったく初めての方もウェルカムな雰囲気です。

ちょっと行きづらいかも、自分にできるかな?
そんな不安があるかたは、ぜひお茶やお酒だけ飲みにいらしてくたさい。
見学してみて、やってみようかな?と思ったら参加可能です。

また夜囲碁ですが、12月2週目より枠を拡大し、土曜日も開催することと致しました。
土曜夜囲碁会の第一回目は9日です。

次回の木曜夜囲碁会は12月7日(木)です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
皆さまとお会いできる日を心待ちにしております。

Pandora