「カフェと囲碁 ひだまり」は、2022年10月2日をもって閉店しました。長らくご愛顧くださり、ありがとうございました。
私たちは新たに囲碁情報ポータル「囲碁ひだまり」https://igo-hidamari.net/ として再出発します。皆さまのご利用をお待ちしております!

カフェと囲碁 ひだまり

Blog

【レポート】第7回土曜夜囲碁

2018.01.22 mon
夜囲碁/Night Go

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。
Pandoraです。1月20日の土曜夜囲碁のレポートです。

今回は8名の方にご参加いただきました。
皆さまありがとうございました!

土曜日は18:00~の開始となっているので、長く囲碁を楽しむことができます♪
土曜日夜囲碁を始めて、土曜日にしか来られないお客さまも出会うことができて嬉しい限りです。

また、以前から懇意にして頂いている画家の絲りつさんが当店に飾る画を持ってきてくださいました。
ひだまりができるまでお会いしたことなく、お手紙のやりとりだけさせて頂いていたのですが、
ひだまりができてから、カフェスペースを打ち合わせに使っていただいています。

5月にはひだまりでギャラリーをやる予定で、フライングで画を2点持ってきてくださいました。
ありがとうございます。

↑すべりこみセーフ

色々な方とつながっていけるお店を作ることができて幸せです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
皆さまとお会いできる日を心待ちにしております。

Pandora