「カフェと囲碁 ひだまり」は、2022年10月2日をもって閉店しました。長らくご愛顧くださり、ありがとうございました。
私たちは新たに囲碁情報ポータル「囲碁ひだまり」https://igo-hidamari.net/ として再出発します。皆さまのご利用をお待ちしております!

カフェと囲碁 ひだまり

Blog

【レポート】3/24(土)夜囲碁

2018.03.25 sun
夜囲碁/Night Go

はじめましての方もそうでない方もこんばんは。
Pandoraです。
3/24(土)夜囲碁のレポートです。

今回は11名の方にご参加いただきました。
参加して頂いた皆さま、ありがとうございました。

友人の引っ越しを手伝っていて、たまたま店の前を通りかかって
看板を見て来てくれたお客さまがいらっしゃいました。
3年ぶりに囲碁を打ったとのこと。

お店の前を囲碁を打つ人が通りかかる確率はものすごく低いので、
お越しいただけてうれしかったし、そうやって気軽に若い人が立ち寄れる空間を作れていることが
また私たちの自信へとつながりました。

本日はカフェスペースもほぼ満席状態。
新しいメニューも考案しておりますので、4月をお楽しみに!

土曜日は木曜日と違い、かなりゆったりと囲碁もお茶も楽しむことができます。
人が多い、常連が多く内輪ノリなのでは?
そういう不安があるかたもいるかもしれませんが、ご心配は無用です。

囲碁を始めたいけど、興味があるけど、ひだまりに行ってみたい。
最近多い、ネットでしか打ったことがないけれど、人と打ってみたい。
そういう方はぜひとも一度お越しいただけると幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
皆さまとお会いできる日を心待ちにしております。

Pandora