「カフェと囲碁 ひだまり」は、2022年10月2日をもって閉店しました。長らくご愛顧くださり、ありがとうございました。
私たちは新たに囲碁情報ポータル「囲碁ひだまり」https://igo-hidamari.net/ として再出発します。皆さまのご利用をお待ちしております!

カフェと囲碁 ひだまり

Blog

【レポート】4/6夜囲碁(初心者・級位者向け)

2018.04.07 sat
夜囲碁/Night Go

ご覧いただきありがとうございます。
インストラクターのつかさです。4/6の夜囲碁は3名の方にお越しいただきました!


金曜日は初心者、級位者をメインの日とさせてもらっているのは、
囲碁を覚えたけどふらっと囲碁打つ場所いってもいいのかな?
囲碁を教えてほしいけど行ったら教えてもらえるのかな?
知り合いとかいないけど一人で行っても大丈夫かな?
といった考えの方が、お好きな時間にふらっと来て楽しんでほしいという思いからです。

この日いらっしゃったお客さまは、皆さん遠方からわざわざお越しいただきました。
本当にありがとうございます。

金曜の夜はお休み前で忙しいかもしれませんが、ひだまりは23時まで営業しています。
遅い時間のご来店も、大歓迎です。

好きな時間にお越しいただき、好きな時間にお帰り頂くことができます。
ひだまりに来ていただいた皆さまが楽しかった、来てよかったと思えるお時間になるよう、
準備してお待ちしております。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
皆さまとお会いできる日を心待ちにしております。

Tsukasa