「カフェと囲碁 ひだまり」は、2022年10月2日をもって閉店しました。長らくご愛顧くださり、ありがとうございました。
私たちは新たに囲碁情報ポータル「囲碁ひだまり」https://igo-hidamari.net/ として再出発します。皆さまのご利用をお待ちしております!

カフェと囲碁 ひだまり

Blog

【レポート】4/28(土)夜囲碁

2018.04.29 sun
夜囲碁/Night Go

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。
Pandoraです。
4/28(土)夜囲碁のレポートです。

今回は7名の方にご参加いただきました。
ありがとうございました!

世間はゴールデンウィークで、長原も人は少なくなりました。
それでも、こうして貴重なお休みに、お子さまから年配のお客さままで、ひだまりにお越しいただけて、本当にありがたいです。

※本日も写真を撮り忘れてしまったため、昔の写真をごらんくださいませ。
こちらは、昨年の4/30の写真です。

この頃は色んな出会いがあるということも想像していなかったし、ただただ、本当に内装パース通りの内装になるのかな?なんて思っていました。

ちょうどブログも書いていたようなので、リンクを貼ります。
https://cafe.igo-hidamari.net/2017/04/30/post-172/

来年の今頃はきっともっと希望に満ち溢れていることでしょう。

こうしてブログを書くというのはいいことですね。
自分の振り返りだけでなく、同じようなお店をやりたい人の参考になれればと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
皆さまとお会いできる日を心待ちにしております。

Pandora