「カフェと囲碁 ひだまり」は、2022年10月2日をもって閉店しました。長らくご愛顧くださり、ありがとうございました。
私たちは新たに囲碁情報ポータル「囲碁ひだまり」https://igo-hidamari.net/ として再出発します。皆さまのご利用をお待ちしております!

カフェと囲碁 ひだまり

Blog

【レポート】第3回チョーヤ梅酒杯

2019.07.30 tue
イベント/event

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。
Mayuです。

7月28日に開催した、チョーヤ梅酒杯(有段者の部)のレポートです。
今回もチョーヤ梅酒様に協賛いただき、開催に至りました。
いつもありがとうございます!

今回は17名の方にご参加いただきました。
参加していただいた皆様、ありがとうございました。

今回も級位者と同様、
低段の部、有段の部と2部構成となっておりました。

高段者の部 
優勝:Chahineさん


高段者の部 
準優勝:Lopezさん

初~五段の部 
優勝:Karlさん

初~五段の部
準優勝:秦さん 

今回もたくさんの皆さまにご参加いただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。

また、香港からわざわざこの日のために来日してくれたKarlさん。
優勝したものの、飛行機内に瓶をもちこめないとのことで、
ひだまりで保管することになりましたが、
海外から来て参加していただけるなんて店主冥利につきます。

本当にありがとう!

大会後は懇親会を開催し、
参加してくれた皆さまの囲碁愛をたっぷり感じることができました。


次回は9月ごろに13路盤ペア碁大会を開催予定です。
またお知らせは改めてさせていただきます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
皆さまとお会いできる日を心待ちにしております。

Mayu