「カフェと囲碁 ひだまり」は、2022年10月2日をもって閉店しました。長らくご愛顧くださり、ありがとうございました。
私たちは新たに囲碁情報ポータル「囲碁ひだまり」https://igo-hidamari.net/ として再出発します。皆さまのご利用をお待ちしております!

カフェと囲碁 ひだまり

Blog

【レポート】9/28(日)13路ペア碁大会

2019.10.02 wed
イベント/event

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。
Mayuです。
9/28(日)に開催した13路ペア碁大会のレポートです。

今回は14名の方にご参加いただきました。
ありがとうございました。

今回も優勝者&ベストドレッサーのお二人に景品をプレゼントさせていただきました。
結果はこちらのとおりです!

1位 大野さん&八木さんペア

ベストドレッサー賞
シャインさん&仙頭さん

おめでとうございます!
1位の方はお二人とも白で、ベストドレッサー賞のお二人は黒でした。
仙頭さんは途中で白と黒のTシャツを着替えるほど、こだわりを持って参加してくれました。

また親子ペアで参加してくれたお客さまも。
お母様も見学にいらっしゃり、三世代でひだまりにきていただきました。
なかなか万人に受け入れられる場所というのはないので、
どの世代の方にも気軽にお越し頂けて光栄です。

今回は昼間からのスタートだったため、夕方から懇親会も開催。
普段は囲碁を打つだけで、なかなかコミュニケーションをとる時間がない方も多く、
この日は普段出会わない方と交流ができて皆さま楽しそうでした。

最後は13路盤を使ってみなさんで連碁!
ペア碁も連碁も初めて。という方がいらっしゃいましたが、
まる一日お付き合いいただけたこと、心から嬉しく思います。

また次回は年明けになると思いますが、お楽しみに!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
皆さまとお会いできる日を心待ちにしております 。

Mayu