「カフェと囲碁 ひだまり」は、2022年10月2日をもって閉店しました。長らくご愛顧くださり、ありがとうございました。
私たちは新たに囲碁情報ポータル「囲碁ひだまり」https://igo-hidamari.net/ として再出発します。皆さまのご利用をお待ちしております!

カフェと囲碁 ひだまり

Blog

12月27日 2020年感謝祭開催のお知らせ

2020.12.22 tue
イベント/event
12月27日 2020年感謝祭開催のお知らせ

いつもひだまりをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

今年はコロナウィルスの影響により、多大な傷を負いました。
お店を閉めようと思ったのも、もう半年前です。
半年とは思えないくらい、たくさんのことにチャレンジしたせいか、
長かったような早かったような。。
こちらにアクセスしてくれている方も、そのように感じている方が多いと思います。

急なイベントの立ち上げにはなってしまうのですが、
12月27日(日)に、今年一年ひだまりを応援してくれた皆様の集いを最後に開催することにしました。
私たちは「囲碁を通じたコミュニケーション」を常に大切にしてきました。
勝ち負けではなくです。

そのため、コロナ禍ではありますが、
細心の注意を払い、ディスタンス、換気、アルコール消毒などを徹底し、
感謝祭を開催いたします。

参加ご希望のお客様は、メールまたはラインにてご連絡をお願いいたします。

mail@cafehidamari.com
Line:https://lin.ee/nmrKIr

2020年、最後の週末を一緒に楽しみましょう!

Mayu