「カフェと囲碁 ひだまり」は、2022年10月2日をもって閉店しました。長らくご愛顧くださり、ありがとうございました。
私たちは新たに囲碁情報ポータル「囲碁ひだまり」https://igo-hidamari.net/ として再出発します。皆さまのご利用をお待ちしております!

カフェと囲碁 ひだまり

Blog

【レポート】2021/12/18 チョーヤ梅酒杯(級位者の部)

2021.12.19 sun
イベント/event
【レポート】2021/12/18 チョーヤ梅酒杯(級位者の部)

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。
Mayuです。

12/18(土)はチョーヤ梅酒杯 級位者の部でした。
今回は4名の方にご参加いただきました。
参加していただいた皆様、ありがとうございました。

今回の優勝者は藤野さんです!
準優勝は酒井さんです!
※写真撮影時のみマスクははずしていただいております

今回は、以前香港に出張にいったときに購入した
Choya Extra YearsとChoya 紫蘇の試飲もご用意しました。

コロナが完全に開けた状態ではないのですが、
快く協賛していただいたチョーヤ梅酒さまには感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

今回も埼玉や鎌倉方面など、遠方からのお客様にお越しいただきました。
まだまだ元通りではありませんが、
感染予防対策につとめ、今後の営業も続けてまいります。

2021年の大会はこちらで最後となります。
また来年も楽しい大会を企画していきます!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
皆さまとお会いできることを楽しみにしております。

Mayu