「カフェと囲碁 ひだまり」は、2022年10月2日をもって閉店しました。長らくご愛顧くださり、ありがとうございました。
私たちは新たに囲碁情報ポータル「囲碁ひだまり」https://igo-hidamari.net/ として再出発します。皆さまのご利用をお待ちしております!

カフェと囲碁 ひだまり

News

夜囲碁価格改定のお知らせ

2018.03.31 sat

いつもひだまりをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

4月1日より、木~土曜日まで開催している「夜囲碁」の価格改定をさせて頂くことといたしました。
改定後の価格は下記の通りです。

13路盤以上で打てる、一般および学生:1,500円(500円以内のワンドリンク込み)
9路盤までしか打てないレクチャーが必要な方:2,000円(500円以内のワンドリンク込み)
日本国外の国籍の方:ご注文頂いた金額のみ

(夜囲碁開催時の学生料金は、廃止させていただきます)

昨年5月にひだまりをオープンし、6月から夜囲碁を始め、
いまでは週に3回の開催、そして20か国を超えるお客さまにお越しいただきました。

ひだまりのコンセプトは「誰かをつれていきたくなる場所」ですが、
私はお店を通じて、新しいことに挑戦する姿勢を、お店を通じて皆さまにお伝えしたいという目的でひだまりを作りました。

今後も私どもは、囲碁の世界でも、カフェの世界でも、新しいことに挑戦していきます。
そういうチャレンジをすることで、皆さまに、ひだまりできない体験や経験、サービスを提供できると信じています。
そのため、今回の価格改定に至りました。

誠に勝手ではございますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

カフェと囲碁 ひだまり 店主
Pandora