「カフェと囲碁 ひだまり」は、2022年10月2日をもって閉店しました。長らくご愛顧くださり、ありがとうございました。
私たちは新たに囲碁情報ポータル「囲碁ひだまり」https://igo-hidamari.net/ として再出発します。皆さまのご利用をお待ちしております!

カフェと囲碁 ひだまり

News

【お知らせ】2018年ありがとうございました

2018.12.23 sun

いつもひだまりをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
いよいよ2018年もあと1週間となりました。
今年も1年間無事に過ごすことができたことに、心から感謝しております。

これもひとえに、日ごろからひだまりを大切にして頂いている皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます。

来週はささやかながら忘年会も兼ねて、
12月27日~29日の17:00以降の夜囲碁の時間帯は、飲み放題プランを席料+1500円でご提供させて頂きます。
(一部除く)
ワイン、カクテル、焼酎、ウィスキーなど、ほとんどのメニューをお楽しみ頂けます。

おばんざいやおでんもございますので、
囲碁×お酒×お食事×会話を楽しみにお越し頂けたら幸いです。
打ち納めしたい方のご来店もお待ちしております。

なお、年末年始の予定は下記の通りです。
年始から夜囲碁も開催致しますので、お時間があるかたは、
わたし達とひだまりで打ち初めしましょう。

また、来年より営業時間が下記の通り変更となります。
ランチがなくなりますので、ご注意くださいませ。

日月火→ 13:00~20:00
木金土→ 13:00~23:00

皆様のご来店をお待ちしております。

店主