「カフェと囲碁 ひだまり」は、2022年10月2日をもって閉店しました。長らくご愛顧くださり、ありがとうございました。
私たちは新たに囲碁情報ポータル「囲碁ひだまり」https://igo-hidamari.net/ として再出発します。皆さまのご利用をお待ちしております!

カフェと囲碁 ひだまり

News

夜囲碁@ひだまり 開催のお知らせ

2017.06.11 sun

いつもありがとうございます。

私は毎週水曜日の朝に、朝囲碁in目黒スターバックスに参加しています。
朝囲碁は7:00-8:30をめどに、入門者~高段者までが棋力に関係なく、
9路盤や13路盤を使って囲碁を打つという会です。

先日、そこの友人から、「夜囲碁やったら?」という提案がありました。
ひだまりに夜に行って打つ人がいるかいないかわからない。

なるほど。囲碁を打つ場所に行きづらい不安要素の一つはそれ。
なら曜日決めうちでいこう!というアイデアのもと、夜囲碁開催に至りました。

会社帰りの方もターゲットとしているため、19:00-23:00くらいまでの開催となります。
9路盤、13路盤、19路盤、お好きな盤をお使いください。

全く囲碁をやったことがない入門の方から高段者の方まで、
ひだまりに集まって囲碁を愉しみましょう!

【詳細】
夜囲碁@ひだまり

開催:毎週木曜日 19:00-23:00
時間はいらっしゃる皆様の自由です。
途中退場、途中入場可能です。お気軽にお立ち寄りください。

席料:1000円
対象者:囲碁に興味がある方(全くの入門でもOKです)

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

Pandora