「カフェと囲碁 ひだまり」は、2022年10月2日をもって閉店しました。長らくご愛顧くださり、ありがとうございました。
私たちは新たに囲碁情報ポータル「囲碁ひだまり」https://igo-hidamari.net/ として再出発します。皆さまのご利用をお待ちしております!

カフェと囲碁 ひだまり

News

【イベント開催】囲碁体験会のお知らせ 7月8日10:00~

2017.07.03 mon

いつもひだまりをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

このたび、ひだまり囲碁体験会第一弾を開催することとなりました。
碁会所などは行きづらい。でも囲碁を始めてみたい。
そんな方にぴったりなイベントです。

詳細は下記の通りです。

新しい趣味を始めてみませんか?
東急池上線 長原駅に5月に新規オープンしたカフェひだまりにて、囲碁体験会を開催致します。

囲碁を通じて関わる方の人生を豊かにするをテーマとしている、囲碁インストラクターの井場さんを講師に迎え、囲碁についてのレクチャーを行います。

詳細は下記の通りです。

日時:7月8日 10:00-12:00
場所:ひだまり 東急池上線 長原駅徒歩1分
大田区上池台1-32-7-2F
料金:1000円(お子様の付き添いの場合はワンオーダーをお願い致します)

内容:囲碁インストラクターの井場さんによる、囲碁の体験会

ひだまりはカフェや囲碁を通じて、皆さまのあたらしい出会いを提供できればと考えております。
ぜひお気軽にご参加くださいませ。

※参加方法
参加ご希望のお客様は、お電話またはお問合せページより、予約をお願い致します。
TEL:03-6421-8415
キャンセルの可能性がある場合もその旨お伝え頂き、事前にご予約をお願い致します。

皆さまとお会いできることを心待ちにしております。