「カフェと囲碁 ひだまり」は、2022年10月2日をもって閉店しました。長らくご愛顧くださり、ありがとうございました。
私たちは新たに囲碁情報ポータル「囲碁ひだまり」https://igo-hidamari.net/ として再出発します。皆さまのご利用をお待ちしております!

カフェと囲碁 ひだまり

News

【イベント開催】Cafe Yoga

2017.08.07 mon

8/27(日)はひだまりの明るく開放的な空間を利用して、Yogaイベントを開催します。
参加ご希望のお客さまは、お問合せページよりお申込みいただくか、お電話にて申し込みをお願い致します。
以下、詳細です。

————————————————-

忙しいアナタの毎日に、癒しの空間をご提供します。
アロマと、癒しの音楽と、温かい光で、五感をゆるめ、凝り固まったカラダをゆったりと伸ばしていきましょう。
Yogaスタジオではなく、陽あたりの良いCafeで体をのばしてみませんか?

8/27(日)11:00-12:00
参加費:¥2,800
対象:年齢性別問いません
場所:カフェと囲碁 ひだまり
大田区上池台1-32-7-201
参加人数:8名様まで
参加方法:参加ご希望のお客さまは、メッセージまたは03-6421-8415までご連絡をお願い致します。

持ち物:ヨガのできる格好、汗拭きタオル
    お水(ペットボトル)
    ヨガマットまたは床に敷く大きめのタオル
    (床が堅いため、ある程度厚みのあるものをお勧めします)

講師:MAKO先生
https://makoyoga.themedia.jp/

幼少期から学生時代までバレエ、ダンスと身体を動かすことを楽しむ。
2011年7月ヨガインストラクター資格取得
2011年秋から1年間の海外滞在中にインドにてヨガ修行にトライ
2016年5月にマタニティーヨガ、9月にシニアヨガ、11月に産後ヨガインストラクターの資格取得
現在は都内を中心にアウトドアヨガやオフィスヨガなど展開