「カフェと囲碁 ひだまり」は、2022年10月2日をもって閉店しました。長らくご愛顧くださり、ありがとうございました。
私たちは新たに囲碁情報ポータル「囲碁ひだまり」https://igo-hidamari.net/ として再出発します。皆さまのご利用をお待ちしております!

カフェと囲碁 ひだまり

News

東急池上線 90周年記念に便乗して。

2017.10.04 wed

来る10/9(月)は東急池上線90周年イベントが開催されます。

なんと池上線一日フリー乗車券が配布されます!
9/24締め切りとなってしまいましたが、生活名所ツアーというものもあるみたいです。
https://seikatsumeisho.com/

こちらには、各駅の生活名所がアップされています。
https://seikatsumeisho.com/list/

残念ながらひだまりは載っていませんが、
せっかくひだまりがある沿線なので、これに便乗することにしました!

ひだまりに来たことがない方、囲碁を体験したい方は、
この日に限り席料1,000円  → 500円になります。

代わりにドリンクワンオーダーとなりますが、これはお得です。

囲碁の体験時間は30分~1時間。
予約制ではないため、混雑した場合はお待たせすることもございますので、ご了承くださいませ。

当日は通常営業13:30のところ、11:00オープンとなります。

これを機に囲碁体験、もしくはカフェのご利用をしてみませんか?
皆さまとお会いできることを楽しみにしております!