「カフェと囲碁 ひだまり」は、2022年10月2日をもって閉店しました。長らくご愛顧くださり、ありがとうございました。
私たちは新たに囲碁情報ポータル「囲碁ひだまり」https://igo-hidamari.net/ として再出発します。皆さまのご利用をお待ちしております!

カフェと囲碁 ひだまり

News

【夜囲碁】土曜日も開催します!

2017.12.06 wed

いつもひだまりをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在、木曜日のみに開催している夜囲碁会を、土曜日も開催することと致しました。
12月9日(土)より開始致します。

木曜日は平日のため19:00からが開始時刻とさせて頂いておりますが、
土曜日は開始時間を拡大し、18:00~23:00まで開催致します。

夜囲碁の雰囲気はこちら

家が遠くて週末しか来れないというお客様の声や、
出張で東京にくることがあるが平日は仕事でいけないというお客様の声を受けて、
土曜日も開催するに至りました。

これを機に、ぜひともひだまりにお立ち寄り頂ければ幸いです。

なお、初めて夜囲碁に参加されるお客さまは、
お問合せページより申込みのメールを送って頂くか、お電話(03-6421-8415)でご連絡をお願いいたします。
また、土曜夜囲碁に関しましては、ワンオーダー制とさせて頂きますのでご了承くださいませ。

全くの入門の方から、高段者の方まで、棋力関係なく楽しみたいというお客様は、
是非ともご参加くださいませ!

皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げます。

ひだまり 店主