「カフェと囲碁 ひだまり」は、2022年10月2日をもって閉店しました。長らくご愛顧くださり、ありがとうございました。
私たちは新たに囲碁情報ポータル「囲碁ひだまり」https://igo-hidamari.net/ として再出発します。皆さまのご利用をお待ちしております!

カフェと囲碁 ひだまり

Blog

碁石洗わナイト!vol.2 レポート

2017.06.17 sat
イベント/event

始めましての方も、そうでない方もこんばんは。
ひだまりのPandoraです。

6/17(土)はひだまり 碁石洗わナイト!vol.2でした。
今回はドリンク付きORまかない付きで¥514という価格設定で開催。
まかないはカレーだったのですが、ドリンクより人気でした。

今回は7名の方が参加してくれまして、
10個の碁笥を約1時間ちょっとで仕上げることができました。
一人ではこうはいかないので、本当に感謝です!!

囲碁を打ったことがない方半分、囲碁を打つ方が半分で、
黒石がおいしそうだとか、並べ方に個性があったりとか、楽しい時間を過ごすことができました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

ちなみに、これはひだまりの入ってすぐの空間で行われたのですが、
隣では白熱の戦い、奥のカフェスペースではまかないを召し上がっていただくなど、
ひだまりでしかできない空間の利用ができたと思います。

次回はよりバージョンアップしてやっていきたい!
興味がある方はぜひともご参加いただけたらと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
お会いできる日を心待ちにしております。

Pandora