「カフェと囲碁 ひだまり」は、2022年10月2日をもって閉店しました。長らくご愛顧くださり、ありがとうございました。
私たちは新たに囲碁情報ポータル「囲碁ひだまり」https://igo-hidamari.net/ として再出発します。皆さまのご利用をお待ちしております!

カフェと囲碁 ひだまり

Blog

読書会

2017.07.28 fri
イベント/event

始めましての方もそうでない方もこんばんは。
Pandoraです。

本日は、当店の一押し席のカフェエリアを使って、囲碁の本限定の読書会が開催されました。
主催はIGOホールディングスの井桁さん。

参加者がそれぞれおすすめの本を持ち寄って、プレゼンをしている様子でした。
片手にはみなさんワイン(笑)

私自身、読書が好きなのでいつかは読書会を開きたいと思っており、
とても参考になりました。

囲碁は一人で勉強していると壁にぶつかることもあります。
そんな時に、こういう会があるといいなと思いました。
なかなか本屋さんで手に取っても、中をぱらぱら見るくらいで、
自分にあっているかどうかわからないですもんね。

実際につかっている方の意見が聞けるというのは、いい機会です。

写真はこちらから。
The gallery was not found!

次回は来月末とのこと。

興味がある方は、ぜひとも参加してみてくださいね。

また、囲碁の会をやってみたい、カフェイベントをやってみたいという方もお気軽にご相談いただけたら嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
皆さまとお会いできる日を楽しみにしております。

Pandora