「カフェと囲碁 ひだまり」は、2022年10月2日をもって閉店しました。長らくご愛顧くださり、ありがとうございました。
私たちは新たに囲碁情報ポータル「囲碁ひだまり」https://igo-hidamari.net/ として再出発します。皆さまのご利用をお待ちしております!

カフェと囲碁 ひだまり

Blog

【レポート】7/6 夜囲碁

2017.07.07 fri
夜囲碁/Night Go

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。
Pandoraです。

7/6(木)は夜囲碁でした。
参加表明が少なかったため、落ち着いた夜囲碁かと思っていたのですが、
なんと8名の方にご参加いただけました!
参加して頂いた皆さま、遅くまでありがとうございました。

囲碁歴1カ月 vs. 囲碁15年ぶりの9路盤対局は白熱!
また、勝負美人杯に備えて参加して頂いたお客様もいらっしゃいました。

普段19路盤でしか打たない方も、入門の方に13路盤で指導いただいたり、
囲碁がみんな好きなんだなぁと思い、温かい気持ちになりました。

お酒を飲みつつ、会話もしつつ、終始なごやかな雰囲気のなかでの夜囲碁でした。

今回で4回目でしたが、入門の方~高段者の方まで楽しめる会になってきていると思います。
これを機に、囲碁を始めてみたい方、覚えてみたい方、ネットだけでなくリアルに打ってみたい方も
ぜひ参加してみてくださいね。

次回の開催は7/13(木)19:00-23:00です。

定休日のため、お店は18:30ごろに開店致しますので、お気を付けくださいませ。

皆さまとお会いできることを楽しみにしております。

Pandora