「カフェと囲碁 ひだまり」は、2022年10月2日をもって閉店しました。長らくご愛顧くださり、ありがとうございました。
私たちは新たに囲碁情報ポータル「囲碁ひだまり」https://igo-hidamari.net/ として再出発します。皆さまのご利用をお待ちしております!

カフェと囲碁 ひだまり

Blog

【レポート】夜囲碁 8/3

2017.08.06 sun
夜囲碁/Night Go

始めましての方もそうでない方もこんにちは。
Pandoraです。

8/3の夜囲碁レポートです。
今回はeco営業ということで、エアコンなしの営業となりましたが、
前日の告知にも関わらず、5名のお客様にご参加頂きました!
参加していただいた皆様、本当にありがとうございます。

実は7/30(日)の夕方にエアコンが故障しました。
急いで修理の依頼をかけたものの、時期が時期で交換がおわったのが8/4(金)でした。

そのため、今回の夜囲碁開催はどうしようか非常に悩んだのですが、
運よく涼しい週だったため、よし!eco営業しよう!ということで前日のお知らせとなってしまいました。

次回は8/10(木)の19:00-23:00です。
エアコンも無事に新品と交換したので、涼しい店内でお待ちしております。

定休日ですが、お店は18:30ごろから開いております。
参加ご希望のお客様は、お問合せページよりメールを送信してください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
皆さまとお会いできる日を心待ちにしております。

Pandora