「カフェと囲碁 ひだまり」は、2022年10月2日をもって閉店しました。長らくご愛顧くださり、ありがとうございました。
私たちは新たに囲碁情報ポータル「囲碁ひだまり」https://igo-hidamari.net/ として再出発します。皆さまのご利用をお待ちしております!

カフェと囲碁 ひだまり

Blog

【レポート】夜囲碁 8/10

2017.08.14 mon
夜囲碁/Night Go

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。
Pandoraです。

8/10(木)の夜囲碁レポートです。
今回はなんと12名もの方にご参加いただきました!

先日のレポートで記載した花小金井にお住いのお客さまもお越しいただく予定でしたが、
残念ながら都合つかず不参加となりました。
しかしながら、地元の碁打ちのお客さまや新しいお客さま、リピーターのお客さま、
お子様連れのお客さまなど、とてもにぎやかな会となりました。

ご参加いただいたお客さま、誠にありがとうございました!

今回も写真は撮り忘れてしまったのですが、
参加してくれたdesign of GOのSさんがまたまたカメラ持参でブログにアップしてくれたので、
そちらのリンクを貼っておきます。

http://www.designofgo.com/diary/236/

夜囲碁は棋力関係なく囲碁を楽しみたい方のための会です。
入門のお客さまや初心者お客さまのご来店もお待ちしております。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
皆さまとお会いできる日を心待ちにしております。

Pandora