「カフェと囲碁 ひだまり」は、2022年10月2日をもって閉店しました。長らくご愛顧くださり、ありがとうございました。
私たちは新たに囲碁情報ポータル「囲碁ひだまり」https://igo-hidamari.net/ として再出発します。皆さまのご利用をお待ちしております!

カフェと囲碁 ひだまり

Blog

ご近所さんその1(美容院Sans Souci)

2017.08.20 sun
地域や大田区関連のこと

はじめましての方もそうでない方もこんばんは。
Pandoraです。

先日、ひだまりの1Fにある美容院Sans Souci(サンスーシ)さんでヘッドスパを受けてきました!

http://beautynavi.woman.excite.co.jp/salon/23432

1時間があっという間!そして気持ちよくてすぐに寝てしまいました。
アロマオイルも使っていただき丁寧に頭をほぐしていただきすっきり。

Sans Souciさんは現在ひだまりが営業している2Fで18年前に美容院をはじめ、
いまや大田区に5店舗も系列店を展開する美容院となっています。
18年ってすごい!!

私もそれだけ地域に貢献できる店舗になるべく、努力しなければ。

今年はちょうど12年間切ってもらっていた美容師さんも今年現場を引退されたので、
これからはこちらに通おうと思います。

興味がある方はぜひ、ひだまりの前かあとにヘッドスパをやってからいらしてくださいね♪
こんなに身近に癒しがある私は本当にラッキーです♪

最後まで読んでいただきありがとうございます。
皆さまとお会いできる日を心待ちにしております。

Pandora