「カフェと囲碁 ひだまり」は、2022年10月2日をもって閉店しました。長らくご愛顧くださり、ありがとうございました。
私たちは新たに囲碁情報ポータル「囲碁ひだまり」https://igo-hidamari.net/ として再出発します。皆さまのご利用をお待ちしております!

カフェと囲碁 ひだまり

Blog

【レポート】夜囲碁 10/12

2017.10.13 fri
夜囲碁/Night Go

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。
Pandoraです。

10/12(木)夜囲碁のレポートです。

今回は8名のお客さまにご参加いただきました。
参加して頂いた皆さま、ありがとうございました。

残念ながら写真を撮り忘れてしまいました。。
せめて過去の写真を一枚。

今回も夜囲碁初参加のお客さまが2人いらっしゃいました。
初めて1カ月くらいの方、また近所にお住まいで、カフェ利用をしていただいたお客さまが
ようやく囲碁の時間にお越しいただき嬉しかったです。

夜囲碁を始めてもうすぐ4カ月。
私自身が囲碁が弱いので、強い人が来たらどうしようとか、だれもお客さまがこなかったらどうしようとか
いろいろと不安はありましたが、一歩踏み出したことで、助けて支えてくれる人、
予想だにしなかった出会いがたくさんあり、いまでは本当によかったと思っています。

囲碁を新たに始めたい方も、長年ブランクがある方も、
人と打ったことがない方も、夜囲碁に一度参加していただけたらうれしいです。

次回開催は、10/19(木)です。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
皆さまとお会いできる日を心待ちにしております。

Pandora