「カフェと囲碁 ひだまり」は、2022年10月2日をもって閉店しました。長らくご愛顧くださり、ありがとうございました。
私たちは新たに囲碁情報ポータル「囲碁ひだまり」https://igo-hidamari.net/ として再出発します。皆さまのご利用をお待ちしております!

カフェと囲碁 ひだまり

Blog

【レポート】夜囲碁 10/26

2017.10.27 fri
夜囲碁/Night Go

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。
Pandoraです。

10/26の木曜夜囲碁会のレポートです。

今回は7名の方にご参加いただきました!
参加していただいた皆さま、ありがとうございました。

今日は地元の方が多く、色々と地域の話を聞くことができました。

それも、お隣の駅、洗足池のたこ焼き屋:笛吹のマスターが来てくれて、
この辺みんなで地域のつながりを作りたいんだ!という話からそのような流れになりました。
地域活性はお店をやっていくうえで必須なので嬉しい限りですね。

また今回はすごく特別な一日でした。
なんと、9月から囲碁をやり始めた3名の方が、
19路盤デビューしたのです!おめでとうございます。

3名様とも碁になっていたし、なんとライバル同士が0.5目差で勝敗がつくという
ドラマチックな展開になりました。

ひだまり0期生誕生が嬉しい^^

私もいい手合いのお客さまがいらっしゃって囲碁を一緒に楽しみました。
ありがとうございます♪

次回開催は、11/2(木)です。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
皆様とお会いできる日を心待ちにしております!

Pandora