「カフェと囲碁 ひだまり」は、2022年10月2日をもって閉店しました。長らくご愛顧くださり、ありがとうございました。
私たちは新たに囲碁情報ポータル「囲碁ひだまり」https://igo-hidamari.net/ として再出発します。皆さまのご利用をお待ちしております!

カフェと囲碁 ひだまり

Blog

【レポート】第17回目 上池台こども食堂

2019.03.17 sun
こども食堂

いつもひだまりをご愛顧いただき誠にありがとうございます。


3/15(金)は第17回目のこども食堂でした。
今回は23名の方にお越し頂きました。ありがとうございました。

今回のメニューは、鶏塩うどん、もやしときゅうりのナムル、ジャーマンポテト、サラダ、ちんすこうでした。


今回は4名のボランティアさんにお手伝いいただきました。
また、メニューは、茂木さん、和田さんに考えていただきました。ありがとうございます!

ポスターの掲示は、1FのSans Souciさんをはじめ、長原商店街の皆さま、芝信用金庫長原支店の方にご協力いただきました。

うどんは近所のかたから寄付して頂き、
野菜は八百屋丸文さんに協賛いただきました。

皆様のおかげでいつも運営ができています。
今後も少しでも地域の皆さまに還元できるように継続していきます。

次回のこども食堂開催は4/19(金)です。
皆さまのご来店をおまちしております。

店主