「カフェと囲碁 ひだまり」は、2022年10月2日をもって閉店しました。長らくご愛顧くださり、ありがとうございました。
私たちは新たに囲碁情報ポータル「囲碁ひだまり」https://igo-hidamari.net/ として再出発します。皆さまのご利用をお待ちしております!

カフェと囲碁 ひだまり

Blog

【レポート】第21回上池台こども食堂

2019.07.22 mon
こども食堂

いつもひだまりをご愛顧いただき誠にありがとうございます。


7月19日は上池台こども食堂でした。
あっという間に21回目を迎えました。

今回は23名の方にお越し頂きました。
ボランティアは、長原の薬膳カレーのお店:高台の店長をされている武内さんをはじめ、
安心しておまかせできる筧さん、西宮さん、鹿野さんにご協力いただきました。

毎回参加していただける皆さまに心から感謝しております。

今回のメニューは、
チキンカレー、サラダ、なすのあげびたし、ミニオムレツ、コンソメスープ、
ご近所の方からいただいたヨックモックのシガールでした。


今回もポスター掲示は、1階の美容院Sans Souciさんをはじめ、
長原商店街青年部の皆さまにご協力いただきました。

本当はこのような活動はないに越したことはないと思いますが、
必要としてくれる地域の方がいる以上、継続していきます。

※献立を考えてくれるサポーターの方を募集しております。
もしお力になっていただける方がいらっしゃれば、
下記にお電話またはメールをお願いします。

03-6421-8415
mail@cafehidamari.com

最後まで読んでいただきありがとうございます。

店主