「カフェと囲碁 ひだまり」は、2022年10月2日をもって閉店しました。長らくご愛顧くださり、ありがとうございました。
私たちは新たに囲碁情報ポータル「囲碁ひだまり」https://igo-hidamari.net/ として再出発します。皆さまのご利用をお待ちしております!

カフェと囲碁 ひだまり

Blog

【レポート】2021/11/20 第5回チョーヤ梅酒杯(有段者の部)レポート

2021.11.21 sun
イベント/event
【レポート】2021/11/20 第5回チョーヤ梅酒杯(有段者の部)レポート

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。
ひだまりのMayuです。

11/20(土)はチョーヤ梅酒杯でした。
今回は10名の方にご参加いただきました。
ありがとうございました!

前回開催したのが2019年の11月だったので、なんと2年前。
その間、オンラインで、、、と調整もしてみたものの、
参加賞の配送などを考えると待つことしかできませんでした。

しかし、じっと耐えに耐えて、今回再び開催に致しました。
嬉しい!!

というわけで、入賞されたお客様の紹介です!

有段者の部 超高段者

癸生川さん

 

準優勝 石村さん

有段者の部 初段~五段部門

優勝 鋪野さん

準優勝 中山さん

今回梅尽くしおつまみセットもご用意しました

級位者大会は12月18日(土)に開催です。
下記リンクよりお申込みいただけます。

12/18 チョーヤ梅酒杯(級位者)申し込み

最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さまとお会いできることを楽しみにしております。

Mayu