「カフェと囲碁 ひだまり」は、2022年10月2日をもって閉店しました。長らくご愛顧くださり、ありがとうございました。
私たちは新たに囲碁情報ポータル「囲碁ひだまり」https://igo-hidamari.net/ として再出発します。皆さまのご利用をお待ちしております!

カフェと囲碁 ひだまり

Blog

【想い出10】旅する囲碁カフェ@堤方4306

2022.09.03 sat
イベント/event
【想い出10】旅する囲碁カフェ@堤方4306

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。
Mayuです。

閉店にあたり、今までの想い出を振り返るブログを投稿しております。
今回は、旅する囲碁カフェ@堤方4306です。

商店街の仕事をしていると、
たくさんの職業の方に出会うことができます。
その中で出会ったうちの一人の方が、
同じ池上線で、配信スタジオを開業されました。

そこで、囲碁を配信したい!というお願いをして、
旅する囲碁カフェと称して、出張囲碁をやらせていただきました!

なんとラッキー?なことに、
外をあるいていた、大田区非公認ゆるキャラ:大根ちゃまも参戦!
こんなことある?!

でも、初めて配信していただいたり、
おつまみをつくっていったり、
こうやっておつまみつくって碁盤をもって、
世界をたびできたらいいな~なんて思ったのがこのとき。
「旅する囲碁カフェ」は、
まさにそれがコンセプトで、
いつか実現したいな~と思っているコンテンツの一つでした。

いつの日か実現するといいなぁ。

その時のブログはこちら

Facebookにログインしないとみれないかもですが、
動画はこちらです
https://www.facebook.com/watch/live/?ref=watch_permalink&v=2691562827535856

めちゃくちゃ映像きれいくないですか?!?!
お時間あるかたは観てみてくださいね♪

最後までご覧いただきありがとうございます。
また次回の投稿でお会いしましょう!

Mayu