「カフェと囲碁 ひだまり」は、2022年10月2日をもって閉店しました。長らくご愛顧くださり、ありがとうございました。
私たちは新たに囲碁情報ポータル「囲碁ひだまり」https://igo-hidamari.net/ として再出発します。皆さまのご利用をお待ちしております!

カフェと囲碁 ひだまり

Blog

【レポート】夜囲碁 9/21

2017.09.21 thu
夜囲碁/Night Go

はじめましての方もそうでない方もこんばんは。
Pandoraです。

9/21(木)の夜囲碁レポートです。
今日はなんと13人もの方にご参加いただけました!!
参加して頂いた皆さま、ありがとうございます。

しかも、そのうち4名の方が外国人の方でした。
ひだまりは少しずつ観光客の方にも囲碁を伝えていきます。

ペア碁をやったり、めかくし碁をやったり、
囲碁だけでなく、グルメな話をしたり、海外からのお客さまも楽しんでいました。

フランスから来ているケビンさんも将来囲碁カフェをフランスでやりたいそうで、
うちのお店のことが少し参考になればいいなぁと思いました。

今回は棋力もまちまちで、私自身も対局ができてすごく楽しい時間となりました。
まだまだ夜囲碁は成長途中なので、これからもお楽しみに。

次回の開催は、9/28(木)19:00-となります。

棋力関係なく、囲碁を楽しみたい!囲碁を通じた交流がしたい!というかたは
ぜひともご参加頂けたら幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
皆さまとお会いできる日を心待ちにしております。

Pandora