「カフェと囲碁 ひだまり」は、2022年10月2日をもって閉店しました。長らくご愛顧くださり、ありがとうございました。
私たちは新たに囲碁情報ポータル「囲碁ひだまり」https://igo-hidamari.net/ として再出発します。皆さまのご利用をお待ちしております!

カフェと囲碁 ひだまり

Blog

【レポート】第2回ジョージアワインナイト&第6回夜囲碁

2018.01.14 sun
イベント/event

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。
Pandoraです。
1月13日は夜囲碁とジョージアワインナイトの同時開催でした。
おかげで席がなくなるくらいで大変にぎやかな宵となりました。

<ジョージアワインナイト>

今回は10名の方に参加していただきました。

こちらのイベントをやるようになった経緯は、
以前長原に住んでいた時に、
アンシエントワインズという、グルジアワイン専門店を見つけました。

お店をオープンするときに、すごくおいしかったので仕入れたいという話をさせて頂いたところ、
ひだまりがオープンする5月に閉店されるとのことで、
それではイベント開催しましょう!となり、今回は2回目の開催となりました。

今回のラインナップ!

急遽、参加していただけるお客さまが増えたため、追加でもう一本Tsinandaliという白ワインも追加でお出ししました。

お料理もパンと、おひとり様ずつにおつまみプレートを用意しました。
前回に続き、Sさんからパンのさしいれも。いつもありがとうございます!

表情が硬かった乾杯も

おいしいお酒と和田さんのジョージア話となごやかな雰囲気で笑顔になりました!

今後の開催も乞うご期待!

<第6回土曜夜囲碁>
今回は夜囲碁のみのお客さま6名様と常連さん6名様で12名の方にご参加いただきました。
参加していただいた皆さま、ありがとうございました。

ジョージアワインにかかりきりだったため、夜囲碁の写真はありません。
今回はわざわざ静岡からお越しいただいたお客さまもいて、
改めてこういう形でお店をオープンしてよかったと思いました。

次回の夜囲碁開催は、18日(木)19:00~です。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
皆さまとお会いできる日を心待ちにしております。

Pandora